宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ダイビング日和(o^ −^o)

120516_135919.jpg

今日も
ファンダイブや体験ダイブ
OWの講習などで
海に来ていますd=(^o^)=b
天気も良いし
穏やかだし
透明度もボチボチ(*^o^)/

素晴らしいダイビング日和ですわo(^o^)o