宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
マリンメンバーのNちゃんが
「ちょっと作ってみました~(^▽^)」と 延岡マリンのロゴ入りで カエルアンコウのスタンプを作ってくれました!!
…マジですごくないですか? ルアーもしっかりあるし、 なんといっても模様がキュート!! 実際に押してみるとこんな感じ♡
すっごくカワイイ!!
今度からロギングの時には バンバン・バンバンと スタンプを押しまくっちゃいますよ~!! Nちゃんありがと~!!
最近のコメント