宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
9月10・11日と、
イントラになって初めてのレスキュー講習を担当しました!!
内心私もドキドキで
全然眠れんかった・・・
でもとっても勉強熱心な方で
ドンドン、トントンと進んで
無事にレスキュー講習認定
おめでとうございます
で、ありがとうございました!!
これからももっと精進して
ダイバー皆さんの力になれるイントラ目指しますっ!
最近のコメント