宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ドキドキのレスキュー!

9月10・11日と、

イントラになって初めてのレスキュー講習を担当しました!!

内心私もドキドキで

全然眠れんかった・・・

でもとっても勉強熱心な方で

ドンドン、トントンと進んで

無事にレスキュー講習認定

おめでとうございます

で、ありがとうございました!!

これからももっと精進して

ダイバー皆さんの力になれるイントラ目指しますっ!