宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日も雨・・・
台風12号の後、潜れたと思ったら14・15・16・・・
もう『あぁ、もう(--;)』というしかないです(苦笑)
海を見に行って
こんなんなってたら、しょうがないです
この週末はEFRなどを
充実させたいと思います!!
最近のコメント