宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日はOW講習でした。
2日目だったんですが、午前中に学科をファイナルまで済ませて
午後から2本、みっちりしましたよ(^^)
『限定水域の間にしっかりと』が
パパさんやカッちゃんからの教えで
思わず時間を掛けてしてしまいましたf^^;
(厳しいわけではないですよ!決して・・・)
Sさん、負けずに頑張りましょうね~(^-)-★
最近のコメント