今日はボートダイブのみだったので、
私はマリンでお留守番して事務処理をしていたのですが・・・
「島毛に行く」というので、なぁ~んかヤな予感(--)
大体、私が行けない時の島毛って
コンディションがやたら良かったり、
何かに遭遇したりして
ホクホク顔でみんな帰ってくるのよね・・・
まさか今回も?と思ったら、
もう見てくださいよぉ~(TT)↓
なんと島毛フラワーガーデンNO.1で
「アオウミガメ」に遭遇したんだって(><)!!
まじズルくない?悔し~いっっ(><)
それに加えて他にも色々見たらしく
ゲストのみんなもスタッフも
ニコニコしてログ付けも楽しそう(^ー^)
・・・海から帰ってくるなり
満面の笑みで教えてくれた
発見者の野崎さん・・・ヒドイ(笑)
今度は写真じゃなくて
絶対「生」で見てやるから~(。、)
※写真はスタッフ中原。

最近のコメント