宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ズルくないっすかっっ(><)o”

今日はボートダイブのみだったので、

私はマリンでお留守番して事務処理をしていたのですが・・・

「島毛に行く」というので、なぁ~んかヤな予感(--)

大体、私が行けない時の島毛って

コンディションがやたら良かったり、

何かに遭遇したりして

ホクホク顔でみんな帰ってくるのよね・・・

まさか今回も?と思ったら、

もう見てくださいよぉ~(TT)↓

shin2010124-38_r1

なんと島毛フラワーガーデンNO.1で

「アオウミガメ」に遭遇したんだって(><)!!

まじズルくない?悔し~いっっ(><)

それに加えて他にも色々見たらしく

ゲストのみんなもスタッフも

ニコニコしてログ付けも楽しそう(^ー^)

・・・海から帰ってくるなり

満面の笑みで教えてくれた

発見者の野崎さん・・・ヒドイ(笑)

今度は写真じゃなくて

絶対「生」で見てやるから~(。、)

※写真はスタッフ中原。