今日、天神(ビーチ)を潜ったんですけど
![]()
一本目にリフレッシュ、二本目にガッツリ![]()
![]()
で、ガッツリの時に鼻先にダーッシュ![]()
前回の情報で見つかってる生物を
“私が探すぞ
”と意気込んでたらあちこちで私を呼ぶベル
…
何~ っ
て行くと



(写真は松田さん)
これ、全部ゲストや他のスタッフに見つけてもらいました…![]()
でも私も頑張って見つけましたよ!
とか、
とか・・・
(同じく写真は松田さん)
…あれ?カエルアンコウばっかり![]()
…ま、いいか
いろいろ見れてゴージャス感
たっぷりのビーチダイブだったし![]()
見つけてもらう楽しみを提供したってことで![]()
…ホントに他力本願ダイブな私![]()
最近のコメント