宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
自分のレギュレータもずいぶん年期が入ってきて
新しいレギュもドンドン出てくると
思わず欲しくなってきます・・・(^^;)
そんな中、ちょっとキュートなレギュが
ちょっと見た感じ、おサルさんっぽくないですか?
あぁ、そう思っちゃうと、
もうお猿さんの顔にしか見えません(^^;)
ホースも柔らかいし、軽いし、
エンリッチ対応だし、
かわい~い
・・・でも、その前に
BCDを変えないといけないんだった・・・(^^;)
最近のコメント