宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日、海から上がったら 風が少し涼しい感じ
少しずつ秋が近づいてるんですね
そういえば 昨日空を見て思わず 高いな〜
と、写真撮って
あら、稲穂がキレイだなぁ〜
思わず「馬 肥ゆる秋」 …「まゆみ肥ゆる 」・・・やばい
デラックスにならないように 気をつけなきゃ
最近のコメント