朝に海の状況を見るために
天神に行ったときに
何かが足りない感じがして『何だろう?』と思ったら
天神に行ったときに
何かが足りない感じがして『何だろう?』と思ったら
辺りを見渡しても見当たらず
どこに行ったのかと探していたら
こんなところに![]()
天神にあるプールの中です。
3脚ともプールに投げ入れられてました![]()
見た瞬間 もう怒り爆発![]()
パパさんがビーチダイブのとき、ダイバーが休憩しやすいように
手作りで作ってくれたのに
平気でこんなことが出来るなんて… ![]()
釣りの人だって、海を見る人だって使ってるのに・・・。
やって良い事と悪い事の区別ができない人が
最近本当に多い気がします(><)
天神に駐車している車の周りのゴミもそう!
みんな自分の親に「ゴミは捨てたらダメよ」と
言われて育ち、
親になったら「ゴミは捨てたらダメよ、自然を大切にね」
って教えるんでしょ?
どうやったらこんなことが出来るのか、
朝っぱらから怒りのおさまらない私でした・・・。

最近のコメント