宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

怒り爆発!!

朝に海の状況を見るために
天神に行ったときに
何かが足りない感じがして『何だろう?』と思ったら

イスがない70P700975_DCE.gif

辺りを見渡しても見当たらず
どこに行ったのかと探していたら
こんなところに70P700037_DCE.gif

天神にあるプールの中です。
3脚ともプールに投げ入れられてました70P701357_DCE.gif

見た瞬間 もう怒り爆発70P700072_DCE.gif

パパさんがビーチダイブのとき、ダイバーが休憩しやすいように
手作りで作ってくれたのに
平気でこんなことが出来るなんて… 70P700024_DCE.gif
釣りの人だって、海を見る人だって使ってるのに・・・。

やって良い事と悪い事の区別ができない人が
最近本当に多い気がします(><)

天神に駐車している車の周りのゴミもそう!

みんな自分の親に「ゴミは捨てたらダメよ」と
言われて育ち、
親になったら「ゴミは捨てたらダメよ、自然を大切にね」
って教えるんでしょ?

どうやったらこんなことが出来るのか、
朝っぱらから怒りのおさまらない私でした・・・。