フリソデエビも見て
…でも、他のチームが「マトウダイ」を見たと聞いて
ところで、
最近天神を潜って思ったんですが
最近よく目に入ってきてる気がするんですけど・・・。
もう少ししたら
天神もボートポイント同様
ものすごい数のサンゴの群生が
ただ、カメラをする人・生物をジックリ見る人・まだ慣れてない人
フリソデエビも見て
…でも、他のチームが「マトウダイ」を見たと聞いて
ところで、
最近天神を潜って思ったんですが
最近よく目に入ってきてる気がするんですけど・・・。
もう少ししたら
天神もボートポイント同様
ものすごい数のサンゴの群生が
ただ、カメラをする人・生物をジックリ見る人・まだ慣れてない人
最近のコメント