宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

赤ちゃんがヾ(^ ▽^)ノ

          

先週末もガッツリ潜りましたよ〜 tt_e_1101_000049.gif

カエルアンコウも見て 70P700446_DCE.gif

フリソデエビも見て

みんなホクホクでしたao_e_0812_000001.gif 70P700186_DCE_3.gif

…でも、他のチームが「マトウダイ」を見たと聞いて

ショック 65P600014_DCE.gifでダメージ受けましたが…ao_e_1010_000054_2.gif

ところで、

最近天神を潜って思ったんですが

サンゴの赤ちゃん 70P700630_DCE.gifが増えてきてません?

だいたい 65P600145_DCE.gifサインを出したときの

あの指の円形70P700042_DCE.gif ぐらいの大きさのサンゴが

最近よく目に入ってきてる気がするんですけど・・・。

もう少ししたら

天神もボートポイント同様

ものすごい数のサンゴの群生が

広がるのも夢じゃないかも 65P600001_DCE.gif

ただ、カメラをする人・生物をジックリ見る人・まだ慣れてない人

自分のフィン65P600323_DCE.gif の位置に十分気をつけて遊んでね。

サンゴの赤ちゃんが泣いちゃいますから65P600533_DCE.gif