今日は子供達とシュノーケリングです!
毎年とっても楽しみにしているようで
海に浸かったとたんに
こんな感じにワクワクしちゃって
良い顔するんです(^^)。
家は基本的にゲームは持たせない主義。
ゲームが無くたっておしゃべりや○○遊びとか考えて遊ぶし
こうして自然の中でのびのび遊んでます。
・・・まぁ、時々DS買ってとウルサイですけどf^^;
延岡に住む私たちには
海をはじめ、自然の中が
一番近くて一番の異世界!
ぜひ地元の子供達にこの不思議で楽しい世界を
体験させてみてくださいねっ(^-)-★。
スッゴク良い顔するんですから♪。


最近のコメント