宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

やっぱり外で遊ばなきゃ!!

今日は子供達とシュノーケリングです!

毎年とっても楽しみにしているようで

海に浸かったとたんに

こんな感じにワクワクしちゃって

良い顔するんです(^^)。

家は基本的にゲームは持たせない主義。

ゲームが無くたっておしゃべりや○○遊びとか考えて遊ぶし

こうして自然の中でのびのび遊んでます。

・・・まぁ、時々DS買ってとウルサイですけどf^^;

延岡に住む私たちには

海をはじめ、自然の中が

一番近くて一番の異世界!

ぜひ地元の子供達にこの不思議で楽しい世界を

体験させてみてくださいねっ(^-)-★。

スッゴク良い顔するんですから♪。