宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

やっぱり天国だわ~(^^)v

今日は久しぶりに事務仕事です。
週末はSPやファンなどで、
カエルアンコウを重点的に探しました。

黄色の横にグレーの子がいるのが分かります?

ベニも増えてきました。
この2匹の距離感はなんでしょうね~(笑)

イロカエルアンコウも出てきてくれました!

昨日はボートでも小さいベニカエルアンコウが見れて
また春先のチビちゃんとは違った感じに
『カエルアンコウ天国』になってます。

つい水中で「くすっ(^^)」って
笑ってしまうブサイクな感じが何ともいえません。

まだ見てないダイバーさん、ぜひ!