今日は久しぶりに事務仕事です。
週末はSPやファンなどで、
カエルアンコウを重点的に探しました。
黄色の横にグレーの子がいるのが分かります?
ベニも増えてきました。
この2匹の距離感はなんでしょうね~(笑)
イロカエルアンコウも出てきてくれました!
昨日はボートでも小さいベニカエルアンコウが見れて
また春先のチビちゃんとは違った感じに
『カエルアンコウ天国』になってます。
つい水中で「くすっ(^^)」って
笑ってしまうブサイクな感じが何ともいえません。
まだ見てないダイバーさん、ぜひ!



最近のコメント