宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

夏祭り!

少し遅くなりましたが、

29日はカッちゃんの誕生日で

「まつりのべおか」と一緒の日でした。

毎年花火を見に行くのですが、

今年もとっても素敵な花火でしたよ(^^)

スタッフがサプライズを考えていてくれて

花火の後にマリンでお祝いしました(^^)

本人は嬉しいのと、本厄にはいったのとで

複雑そうでしたが、

楽しく歳を重ねることが出来るってことが

ありがたいし嬉しいよね(^^)v

良い一年になりますように。