宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
少し遅くなりましたが、
29日はカッちゃんの誕生日で
「まつりのべおか」と一緒の日でした。
毎年花火を見に行くのですが、
今年もとっても素敵な花火でしたよ(^^)
スタッフがサプライズを考えていてくれて
花火の後にマリンでお祝いしました(^^)
本人は嬉しいのと、本厄にはいったのとで
複雑そうでしたが、
楽しく歳を重ねることが出来るってことが
ありがたいし嬉しいよね(^^)v
良い一年になりますように。
最近のコメント