宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
★魚礁の浅場です★
シュノーケリングの時に撮った写真なんですよ~d(^^)b。
グッと沈んで耳抜きしてカメラ構えて・・・・い、息が(><)! ・・・と、結構水中でバタバタしながら撮った写真の割には いけてるんじゃない? と、自画自賛の写真。 ちょっとシュノーケリングはどちらかというと苦手な私でしたが、 去年あたりから(やっと)慣れてきた・・・というか、 楽しくなってきました!・・・遅いか?f(^^;)
最近のコメント