宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

結構良くない?

0821e382b7e383a5e3838ee383bce382b1e383aae383b3e382b0-87_r1
★魚礁の浅場です★

シュノーケリングの時に撮った写真なんですよ~d(^^)b。

グッと沈んで耳抜きしてカメラ構えて・・・・い、息が(><)!
・・・と、結構水中でバタバタしながら撮った写真の割には
いけてるんじゃない? と、自画自賛の写真。
ちょっとシュノーケリングはどちらかというと苦手な私でしたが、
去年あたりから(やっと)慣れてきた・・・というか、
楽しくなってきました!・・・遅いか?f(^^;)