宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

すんげー楽しいっ(≧▼≦)b

本当に久しぶりのファンダイブ・ガイド。
しかもマンツーマン!
しかも鼻先OK!
透明度も私的には全然OK!!

楽しいわ~。

生物みる・探すダイビングも本当に楽しいし、
実際1本目は色々手前で探したんですけど、

単純に鼻先まで行って
帰ってくるだけでも十分楽しい!

外堀を通るだけでも楽しいぃぃぃぃ!

週末にみんなでワイワイも楽しいけど
平日、海を独り占め!って感覚も
なかなかステキよ~。

今、IDCが絡んでスタッフの空きが
微妙なときがありますけど、

平日お休み取れる人、
来れるときにはぜひ連絡してねっ(^-)-★

マジで楽しいからっ!