宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

生徒役(~▽~ @)♪♪♪

今日の裏天です~。
 120126_130202.jpg

天気もバッチリで
透明度も良さそうDIMG0006_10.GIF

午後からIDC講習のお手伝いで
海に来たんですが
穏やかだわぁ〜 DIMG0005_7.GIF

プールで終わりなんて
ちょっともったいないな…と、思いつつ
講習で生徒役をやってます。

イントラ候補生ポロの
ブリーフィングやデモンストレーションを
聞いて見て、それから水中でトレーニングをします。

話しているところなど
緊張が伝わってきて、私も緊張しました 70P700636_DCE.gif

でも話し方とか
私のときより全然スムーズで

ヘタレだった自分を思い出して
ちょっと恥ずかしかったデス 70P700635_DCE.gif

…あ、今でもまだヘタレだったか  DIMG0017_2.GIF tt_e_1201_000006.gif

とにかく頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪