宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
天気もバッチリで 透明度も良さそう
午後からIDC講習のお手伝いで 海に来たんですが 穏やかだわぁ〜
プールで終わりなんて ちょっともったいないな…と、思いつつ 講習で生徒役をやってます。
イントラ候補生ポロの ブリーフィングやデモンストレーションを 聞いて見て、それから水中でトレーニングをします。
話しているところなど 緊張が伝わってきて、私も緊張しました
でも話し方とか 私のときより全然スムーズで
ヘタレだった自分を思い出して ちょっと恥ずかしかったデス
…あ、今でもまだヘタレだったか
とにかく頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪
最近のコメント