今日は初めての予防接種に行ってきました。
乳児の内に打たなきゃいけない予防接種が本当に多くて
『こんなんだったっけ?』とちょっとビックリです。
で、今日はとりあえず2本打ってきました
(今は同時に打てるんですね~)
初めての注射に、何か感じたのか
打つ前から激泣きの佑海・・・
先生から「まだ打っちょらんがね~」と
突っ込まれてました(笑)
帰って来た佑海は疲れたのか
もうふて寝。

来月は3本だってよ・・・。
頑張ってちょf^^;
今日は初めての予防接種に行ってきました。
乳児の内に打たなきゃいけない予防接種が本当に多くて
『こんなんだったっけ?』とちょっとビックリです。
で、今日はとりあえず2本打ってきました
(今は同時に打てるんですね~)
初めての注射に、何か感じたのか
打つ前から激泣きの佑海・・・
先生から「まだ打っちょらんがね~」と
突っ込まれてました(笑)
帰って来た佑海は疲れたのか
もうふて寝。

来月は3本だってよ・・・。
頑張ってちょf^^;
最近のコメント