宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
12月に入ってから
チビたちにずっと「ツリー飾ろうよ(><)」
とせがまれていたので、
やっとこ押入れから引っ張り出し
飾ってみました(^^)v
・・・ところが、去年の飾りが思ったより少なく
とってもシンプルな感じにf^^;。
しょうがないから、100キンに行って
飾りを探してこよ~っと(^^)ヾ
最近のコメント