宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

もう12月!

dsc00082

12月に入ってから

チビたちにずっと「ツリー飾ろうよ(><)」

とせがまれていたので、

やっとこ押入れから引っ張り出し

飾ってみました(^^)v

・・・ところが、去年の飾りが思ったより少なく

とってもシンプルな感じにf^^;。

しょうがないから、100キンに行って

飾りを探してこよ~っと(^^)ヾ