昨日も台風

の影響で潜れなくて
かなり運動不足のスタッフ
ですので、急遽『延岡マリン杯』と称して
スタッフでボーリング勝負しにいきました 
結果は…どんぐりの背比べで
アイタタ
って感じでしたが、
何年ぶりかのボーリングは楽しかったでした 
そしてお腹を空かせた私たちは
今回は10月15日からスタートする『えんぱく』の

プログラムに参加する『万里楼』さんへ食べに行きました
えんぱくでは餃子とちゃんぽん
で

それもすごく美味しそうでしたが
私は餃子とあんかけ焼きそば(揚げ麺)をチョイス

めちゃくちゃ美味し〜いっ

「熱っ
」「ウマッ
」とガンガン食べて
結構なボリュームに関わらずペロッとたいらげちゃいました 
延岡にはまだまだ美味しいところがたくさんだなぁ
気になる方はぜひ『えんぱく』に参加してみて
最近のコメント