宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

万里楼うまっ(*^_^*)

  昨日も台風70P700216_DCE_2.gif の影響で潜れなくて

かなり運動不足のスタッフDIMG0002.GIF

ですので、急遽『延岡マリン杯』と称して

スタッフでボーリング勝負しにいきました te_z_1104_000045_2.gif

結果は…どんぐりの背比べで

アイタタ te_z_1104_000046.gifって感じでしたが、

何年ぶりかのボーリングは楽しかったでした te_e_1105_000073.gif

そしてお腹を空かせた私たちは

今回は10月15日からスタートする『えんぱく』の

110920_165326.jpg

プログラムに参加する『万里楼』さんへ食べに行きましたDIMG0001.GIF
えんぱくでは餃子とちゃんぽん 65P600401_DCE.gif

110920_165557.jpg

それもすごく美味しそうでしたが

私は餃子とあんかけ焼きそば(揚げ麺)をチョイスDIMG0043.GIF

110919_211658.jpg
めちゃくちゃ美味し〜いっDIMG0040.GIFDIMG0004_2.GIF

「熱っte_e_1105_000074_3.gif」「ウマッ te_e_1104_000014_2.gif」とガンガン食べて

結構なボリュームに関わらずペロッとたいらげちゃいました 70P700695_DCE.gif

延岡にはまだまだ美味しいところがたくさんだなぁ70P700704_DCE.gif

気になる方はぜひ『えんぱく』に参加してみてtt_e_1003_000026.gif