宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日は体験ダイブの担当をしましたよ。
とってもカワイイ女の子で
水中に入った後は『あ、あれ!あれも!』
という感じで魚を見ては指を刺すのですが、
その仕草がほほえましくて
なんとな~く「お母さん」気分に(^^)
水中で楽しんでいる姿を見ると
私もなんだか嬉しくなっちゃいますよ
『ダイバーになるともっと楽しいことが待ってるよ(^-)-★』
byお母さん
・・・あぁ、そんな年なのかな~f(^^;)
最近のコメント