宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

見守る楽しさ(^^)

今日は体験ダイブの担当をしましたよ。

とってもカワイイ女の子で

水中に入った後は『あ、あれ!あれも!』

という感じで魚を見ては指を刺すのですが、

その仕草がほほえましくて

なんとな~く「お母さん」気分に(^^)

水中で楽しんでいる姿を見ると

私もなんだか嬉しくなっちゃいますよ

『ダイバーになるともっと楽しいことが待ってるよ(^-)-★』

byお母さん

・・・あぁ、そんな年なのかな~f(^^;)