宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

激レアキターーーーーッ(≧▼≦)b!!

先週の透明度がそのままだったら・・・という不安を持ちつつ

ほぼ満員状態でボートダイブに出たんですけど、

その1本目のポイント「ライオンズヘッド」でこいつに遭遇!!!

(写真は川口様)

ボロカサゴ~~~!!

私は延岡で初めて見ましたから

もうって感じになって

かなり

本気で感動しちゃいました!!

ピカチュウも出たことのあるこの『ライオンズヘッド』

何回潜っても楽しいポイントです(^^)b。

エンリッチでガッツリ潜りたいな~。

・・・まず講習受けなきゃf^^;