宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

潜り倒してます(^^)

ファンダイブ・体験ダイビング・シュノーケリング・・・と

毎日潜り倒してます(^^)。

40前のオバサン(自分で言うのはいいんです)も

ヘロヘロになりそうです・・・が

『ありがとう』『楽しかった』・・・と

笑顔でその言葉を頂くと

とたんに復活するゲンキンな私です

さ、今日も潜るぞぉ~