宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
がやっと今日から復活
なんとかビーチでならファンダイブやシュノーケリングが
出来るまでに回復してきて
他のスタッフはみんな海へ行きました
・・・が!!
私は1人事務処理中
すっかり出遅れた感じです(><)
・・・いいもん!明日爆発してやるっっっ
最近のコメント