本当に久しぶりのファンダイブ・ガイド。
しかもマンツーマン!
しかも鼻先OK!
透明度も私的には全然OK!!
楽しいわ~。
生物みる・探すダイビングも本当に楽しいし、
実際1本目は色々手前で探したんですけど、
単純に鼻先まで行って
帰ってくるだけでも十分楽しい!
週末にみんなでワイワイも楽しいけど
平日、海を独り占め!って感覚も
なかなかステキよ~。
今、IDCが絡んでスタッフの空きが
微妙なときがありますけど、
平日お休み取れる人、
来れるときにはぜひ連絡してねっ(^-)-★
マジで楽しいからっ!

最近のコメント