宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

あぁ・・・もう(TT)

今日も雨・・・

台風12号の後、潜れたと思ったら14・15・16・・・

もう『あぁ、もう(--;)』というしかないです(苦笑)

海を見に行って

こんなんなってたら、しょうがないです

この週末はEFRなどを

充実させたいと思います!!