宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
【2015年1月16日投稿分】
staff真由美です♪
昨日は天気も海も…でしたが、今日はとっても穏やかで青い空&海が気持ち良かったです♡
心配していた黄色のイロカエンアンコウも健在でしたし、マツカサウオやベニカエルアンコウも元気でしたよ♪
昨日のウネリでちょっと白濁りはありましたが、落ち着いたらまた良くなるはず!!
またウミウシも多くなりましたよ~(*´∀`)♪ ぜひ㎜単位の可愛いウミウシを探しにいきましょう!!
最近のコメント