宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
14日のビーチクリーンの日、私は体験ダイブを担当しました♪
魚たちのフレンドリーさにびっくりしてましたが(笑)、一緒にガッツリ楽しみました!!おまけに2本目にはイロカエルアンコウにも遭遇! ラッキーでしたよ~(*´∀`)♪。ぜひまた楽しんでいただきたいものです(^^)v
最近のコメント