宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日、久々のボート
しかもアシスタントだったので
やりたい放題(笑)
…いや、仕事してましたよ(^^ゞ
島毛なんて、ずっと行ってなかったので
楽しいぃぃぃ
カツエイギンポにぃ サザナミヤッコ フエヤッコダイ アオブダイ レンテンヤッコ
・・・「僕は?」 (photo by matsuda)
もちろん見ましたよ~(^-)-★
うふふ〜(*^_^*)
ビーチにはない感動がありました
やっぱりボートはいいな
最近のコメント