宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ひっさびさっヾ(^ ▽^)ノ

今日、久々のボート DIMG0006_7.GIF

しかもアシスタントだったので

やりたい放題(笑)

…いや、仕事してましたよ(^^ゞ

島毛なんて、ずっと行ってなかったので

楽しいぃぃぃ 70P700634_DCE.gif

カツエイギンポにぃ
サザナミヤッコ
フエヤッコダイ
アオブダイ
レンテンヤッコ

・・・「僕は?」
(photo by matsuda)

もちろん見ましたよ~(^-)-★

うふふ〜(*^_^*)

透明度がビミョーでも

ビーチにはない感動がありました DIMG0015_4.GIF

やっぱりボートはいいなDIMG0009_3.GIF