宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日は寒かったですねぇ といっても 私は今日は潜っていませんがf(^_^)
日中は地道〜に仕事して
ダイバーさんが海から帰ってきたら
たくさんお話
海の話は楽しいね〜
寒さがあっても 海は楽しかったみたいですよ〜 いいなぁ
で、ほとんどの方が帰られた後にマリンに用があったSさんが
すんごく大きなシュークリームと一緒にご来店
美味しい差し入れを頂きました
ありがとうございます
あぁ、今日体動かしてないのにぃ
…と言いつつも
しっかりペロッと食べちゃいました
美味しかった
明日、走るかなぁ
最近のコメント