宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

美味し〜い(o^_^o)

今日は寒かったですねぇDIMG0010.GIF
といっても
私は今日は潜っていませんがf(^_^)

日中は地道〜に仕事して

ダイバーさんが海から帰ってきたら

たくさんお話 DIMG0006_8.GIF

海の話は楽しいね〜 70P700634_DCE_2.gif

寒さがあっても
海は楽しかったみたいですよ〜DIMG0015_5.GIF
いいなぁ DIMG0009_4.GIF

で、ほとんどの方が帰られた後にマリンに用があったSさんが

すんごく大きなシュークリームと一緒にご来店 DIMG0024_3.GIF

美味しい差し入れを頂きました DIMG0005_6.GIF

ありがとうございます65P600030_DCE.gif

あぁ、今日体動かしてないのにぃ DIMG0012_2.GIF

…と言いつつも

しっかりペロッと食べちゃいました70P700006_DCE.gif

美味しかった 65P600617_DCE.gif

明日、走るかなぁ70P700335_DCE.gif