宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
PADI から書類が来てると思ったら、『10年表彰メンバー』への証書とピンバッジでした! DMになってから10年たったんだぁ〜(*^^*)。あっという間に感じます!ホントに時の早さには年齢も含めて感慨深いデス(笑) 最近は色々とあって潜れなかったけど、また夏は頑張らねばO(≧∇≦)O
最近のコメント