宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

膝の経過♪

20140516_192432.jpg

今日は診察&リハビリ
治りは早い方だと言われました♪リハビリもガッツリ頑張りました♪
で、帰ってきたあと、足を曲げてみたら…何故か膝でチャプンと言う水の音が…Σ( ̄ロ ̄lll)
ドキドキする〜(^^;
痛さが酷くなければオッケーだそうですけど…大丈夫か?

こういうときはカイに癒してもらおう!この寝姿には笑いました(笑)どんだけ油断してるんだ(^_^;)