宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
実は今日、 パパさんのバースデー なのです そして、1日にバースデーだったNさんも潜りに来てくれていたので、 ダイバー仲間から の差し入れを頂きました そこでフタを開けたら イチゴとプチシューがSHINGIN’
めっちゃカワイイ!!
思いっきりハミング!!
とってもカワイイケーキに一同ビックリして 思わずスマイル
パパさんもこんなにニッコリ
みんなでとっても美味しくいただきました
Oさん&Jさん、ありがとね~!!(byパパさん&Nさん)
美味しかった~!!ご馳走様でした~!! (by美味しいトコもらったダイバー一同より(^^)v)
最近のコメント