宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日のボートは サイコーでした 透明度バッチリ 水面からオオスリバチサンゴが しっかり見えます 海中に入ったら癒される~
二本目のオアシスと2ダイブを のんびり潜りました。 やっぱり平日のボートは良いわぁ
最近のコメント