宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
26日は父の命日だったのですが、平日は子供達も学校あるし、カッチャンは出張だったので、佑海を保育園にお願いして、思い立ってビューンと鹿児島に日帰りでお墓参りに行ってきましたd=(^o^)=b
お盆から日も経ってましたから、ちょうど花もくたびれ始めてたので、お花替えて灰を払って水を流してお線香。
今度はみんなで来るからねと、手を合わせてダッシュで保育園に行きました(*´∀`)
帰りついたらカッチャンも無事に出張から戻ってましたし、子供達も元気で。
なんとなくホッとしました。
最近のコメント