宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
台風18号の影響で今日からダイビング出来ません…(T_T) なので1日ショップで事務仕事をひたすらやってます( ´△`) その傍ら、息抜きで時々カイの散歩へ。 風はあるけど気持ちいいんだけどなぁ~(^_^;) 明日は雨らしく、子供の運動会も延期⤵。平日なら見に行ける!…と思ったら、かっちゃんは講演と重なってしまい…ダブルでガッカリ
最近のコメント