宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

母の日に。

昨日は母の日

私も近くの義母、遠くの母に

それぞれ日頃の感謝を少しだけf^^;

またお家に帰ったらお父さんと子供たちで

一生懸命夕食の準備をしてくれて・・・(^^)

その〆にはとってもかわいいスイーツまで

準備してくれました(^^)b

とてもかわいくて美味しい!!

さわやかで甘いスイーツを頂きつつ

嬉しさをかみしめてました。

来月は父の日。

どうやって喜んでもらおうかな~。