宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
昨日は母の日
私も近くの義母、遠くの母に
それぞれ日頃の感謝を少しだけf^^;
またお家に帰ったらお父さんと子供たちで
一生懸命夕食の準備をしてくれて・・・(^^)
その〆にはとってもかわいいスイーツまで
準備してくれました(^^)b
とてもかわいくて美味しい!!
さわやかで甘いスイーツを頂きつつ
嬉しさをかみしめてました。
来月は父の日。
どうやって喜んでもらおうかな~。
最近のコメント