宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

差し入れ~(^^)

今日もコツコツと(?)事務仕事をしていたら

ダイバーのMさんが遊びに来てくれて

差し入れをくださいました~(>▽<)

スイートポテトとチーズケーキ♥

とってもおいしかったです(^^)

小ぶりなのでいくつでも食べれそう!

・・・だから痩せないのね・・・f^^;