宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日もコツコツと(?)事務仕事をしていたら
ダイバーのMさんが遊びに来てくれて
差し入れをくださいました~(>▽<)
スイートポテトとチーズケーキ♥
とってもおいしかったです(^^)
小ぶりなのでいくつでも食べれそう!
・・・だから痩せないのね・・・f^^;
最近のコメント