宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
300本記念
でした おめでとうございま~す
そこで、他のダイバー仲間から ランチ やケーキ などの差し入れがありまして、
そんな中、見たことのあるかわいいケーキが…
そう! 噂の(?)SINGINGケーキ ~~
今回も元気に歌っております
思わずニッコリのノザッキーさん
ホントにおめでとうございます
で、今回もやっぱり一緒にいただいちゃいました f^▽^;
とっても美味しかったです!! Wさん、ごちそうさまでした(^▽^)v
最近のコメント