宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

SINGINGケーキ Part 2!

今日は宮崎市から潜りに来てくれてる
“ノザッキー”こと野崎さんの

ao_e_0912_000069.gif300本記念ao_e_0912_000070.gif

でした emoji_052.gif おめでとうございま~すao_e_1002_000026.gif

そこで、他のダイバー仲間から
ランチ lunch.gifやケーキte_e_0906_000051.gif などの差し入れがありまして、

そんな中、見たことのあるかわいいケーキが…ao_e_1002_000028.gif

そうte_e_0908_000001.gif
噂の(?)SINGINGケーキ ~~emoji_093.gif

今回も元気に歌っております tt_e_0911_000036.gif

思わずニッコリemoji_007.gifのノザッキーさんemoji_056.gif


ホントにおめでとうございますkurakker_emo3.gif

で、今回もやっぱり一緒にいただいちゃいました f^▽^;te_e_0908_000015.gif

とっても美味しかったです!!
Wさん、ごちそうさまでした(^▽^)vemoji_039.gif