宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

“初チビ”来たーd(^▽^)b

            

5日~8日まで、水中プロカメラマンの
“はらだまさん”に来て頂き
延岡でフォトセミナーを開催!

するために昨日から延岡入りして頂いて
今日は天神の被写体の下見で2ダイブ潜ったのですがte_e_0907_000017.gif・・・。

カエルアンコウの姿が無く、テンション↓のままemoji_004.gif
ダイビングが終わろうとしたその時・・・

まず原田さんがフロート手前で黄色のカエルアンコウを発見ao_e_1002_000027.gif

最近は黒色が多かったのに
久々に見た黄色はとっても新鮮r-heart.gif

とりあえず、見れてよかったーemoji_005.gif と思いつつ、
先に水面に上がった原田さんを見て、
どれ私も…と、上がる直前に目の前の
きれいな緑色の海草を見たら
何か真っ黄色の小さな物体…ao_e_1002_000028_2.gif

ダッシュで水面に上がり
「原田さん待って bikkuri.gifすぐ下にチビがいる ao_e_1002_000026_2.gif
と、無理やり再び海に入らせて
写真を撮ってもらいました~emoji_014.gif

te_e_0908_000017.gifかわいいでしょemoji_044.gif
水中で2cm弱だったから、実際は1.5cmくらいのはずemoji_052_2.gif

今シーズン“初”チビ でしたnico_pink.gif
今年はたくさん見つかるかもemoji_039_2.gif