5日~8日まで、水中プロカメラマンの
“はらだまさん”に来て頂き
延岡でフォトセミナーを開催!
するために昨日から延岡入りして頂いて
今日は天神の被写体の下見で2ダイブ潜ったのですが
・・・。
カエルアンコウの姿が無く、テンション↓のまま![]()
ダイビングが終わろうとしたその時・・・
とりあえず、見れてよかったー
と思いつつ、
先に水面に上がった原田さんを見て、
どれ私も…と、上がる直前に目の前の
きれいな緑色の海草を見たら
何か真っ黄色の小さな物体…![]()

ダッシュで水面に上がり
「原田さん待って
すぐ下にチビがいる
」
と、無理やり再び海に入らせて
写真を撮ってもらいました~![]()


最近のコメント