宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

少しずつですが…(^^ ゞ

130429_144632.jpg

復活して参りました(^o^)
まだ海に行けませんが
チビとお店番くらいは
出来るようになりました

事務仕事などから
やっていきますので

また改めて
ヨロシクお願いします
m(__)m