宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

少しずつですが…(^^ ゞ

130429_144632.jpg

復活して参りました(^o^)
まだ海に行けませんが
チビとお店番くらいは
出来るようになりました

事務仕事などから
やっていきますので

また改めて
ヨロシクお願いします
m(__)m


2 thoughts on “少しずつですが…(^^ ゞ”

  1. 鹿児島の芳美 より:

    おお~もう復帰したのですか?無理しないようにね。
    こちらは娘のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になるかも・・と不安です。
    うちの子は今のところうつってませんが・・

    お互い頑張りましょうね。私も最近転職して、てんてこ舞いの毎日です。

    真由美さんを見習ってがんばりますよ~^^d

  2. 延岡マリン より:

    芳美さん:
    そうよ~(^^)。ありがとう!!自分のタフさにビックリです(^^;)
    でも、復活と言っても事務仕事ばっかりでちょっとつまんない・・・(笑)
    海はもう少し先になりそうですが、まぁ、年齢的にも最後のチビちゃんだと思うので
    楽しみたいと思います。

    こちらもGW前までは学校でインフルエンザが猛威を振るっておりました・・・。
    家族のうち、一人でもインフルエンザになると、死活問題になるので
    『うがい!手洗い!!』と毎日怒鳴っていましたf^^;
    他の学年で学級閉鎖もあり、正直かなり焦りましたが、なんとか乗り切った感じです。良かった・・・。

    転職したんですね~。転職してまた一から始める方が大変っ。尊敬します・・・。
    一日の寒暖差が激しいから、体調に気を付けて頑張ってね!!

    私は・・・まず痩せなきゃ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です