宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
SCENES 1977 九州・宮崎県延岡市のPADIダイビングショップ
メニュー
ショップ紹介
NMSについて
ダイビングプール
NMSゲストハウス
NMSメンバー特典
お得な宿情報
延岡市について
アフターダイブ
Q&A
プライバシーポリシー
海で遊ぶ
シュノーケリング
体験ダイビング
ファンダイブ
リフレッシュダイブ
ホームグラウンド
ダイビングポイント紹介
クルージング
ダイビングスクール
プロコース
ブログ
マリンニュース
ダイビングログ
おめでとう!
記念ダイブ
NMSツアー後記
今週の一押し生物
海を守るプロジェクト
アクセス
お問い合わせ
食べました~っ( ≧ε≦)
Home
/
/
食べました~っ( ≧ε≦)
Standard
-
by
真由美
-
2010.3.14
-
No Comments
ダイビングでガッツリ潜って
、
ランチの
時間 でのくだらない話で笑い過ぎて
みんな
燃え尽きながら 店に帰ってきたら
OさんとJちゃんが遊びに来てくれてて、Oさんが、
「まゆみさんがもうすぐ誕生日だから
」
と、ロールケーキをプレゼントしてくれました
おまけにKさんもケーキを差し入れてくれましたし
スタッフのヤスくんがバレンタインのお返しと言って
クッキーの差し入れをくれて
テーブルの上はスイーツだらけになりました
。
たくさん頂いて美味しかった~
皆さん
一番ラッキー
だったのは
半年ぶりに潜りに来たMさんだったね…
Next
育てるたまご
Previous
延岡の海藻!?
最近の投稿
フリソデエビちゃん❤
表情豊かなお魚さん(^^)
笑いが止まりません(≧▽≦)
何回潜っても!!
洞窟サイコー!
最近のコメント
marine
on
膝の経過♪
鹿児島の芳美
on
膝の経過♪
鹿児島の芳美
on
レア生物
延岡マリン
on
少しずつですが…(^^ ゞ
鹿児島の芳美
on
少しずつですが…(^^ ゞ
Search
検索:
検索:
最近のコメント