宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
HAPPY BIRTHDAY と、今日、いろんな方からお声を頂きました ありがとうございます 私って幸せ者です
そんな中、Oさんからプレゼントをいただきました
“割って育てるたまご” だそうです なんだかとっても癒される形
ただ、一つだけ不安が
実は、普段の私はなかなか植物を 上手に育てられない サボテンさえ枯らしてしまうガサツな奴でして でも、ここはひとつ、ママさんに習って頑張ります もちろん、ダイビングもまた一年、今まで以上に頑張ります
最近のコメント