宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今年のウェットスーツ men’sのデザインは
“かっちょいい〜っ”!
シンプルだけど 地味すぎないし インパクトあるし シルエットがかなり素敵! Oさんナイスモデルっ(^ー^) 似合ってるわぁ♪
lady’sのデザインも 可愛いけどねっ
私もウェットスーツ欲しいなぁ…
最近のコメント