宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

新作よ〜(^ ー^)

120612_155738.jpg 120612_155621.jpg

今年のウェットスーツ
men’sのデザインは

“かっちょいい〜っ”!

シンプルだけど
地味すぎないし
インパクトあるし
シルエットがかなり素敵!
Oさんナイスモデルっ(^ー^)
似合ってるわぁ♪

lady’sのデザインも
可愛いけどねっ

私もウェットスーツ欲しいなぁ…