宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
台風4号・5号と
あっという間に過ぎ去りましたが
皆さん大丈夫でしたか?
海もまだウネリ&濁りが残ってますが
何とか潜れるようになりそうです(^^)
荒れる前に姿を見せていた
や
は
ちゃんと踏ん張ってくれてるかなぁ~。
・・・名前は・・・分かりますよね(^-)-★
また探さなきゃ!
最近のコメント