宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
になると 実家がちょっと暑い そうで お留守番をしていた愛犬チョビも パパさん&ママさんと一緒に マリンにやって来ます
もうだいぶ『おじいちゃん』になりましたので
パパさんと帰るまで のんびりお店番しています (^^)
中には 懐かしいダイバーさんもいるのでは
ぜひまた会いに来てね
最近のコメント