宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
台風の影響でウネリありあり
今日は濁りもありギリギリ1本潜れるか・・・と言う状況でも
潜りに着てくださったショップ様。しかも総勢13名
素晴らしい根性です
もちろん安全の範囲でグループを3つに分けて
潜りましたよ~
私もその根性に答えるべく、
イロカエルアンコウ・ミナミハコフグ(チビ)・ハナイカ・・・
結構必死に生物を探しました。
楽しんでくれたかな~
今日見た子(魚)たち、
台風過ぎてもその場にいてくれますように・・・
最近のコメント