宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日から台風の影響で潜れない…(泣) 昨日の体験であれだけ楽しかったのに 今日はクローズ…(ノ_<。)
大人しく事務仕事に励みます。
楽しかったのになぁ~(-_-;)
最近のコメント