宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

気持ち良かったわぁ~(*^^*)

2015-5-5DSD6450x338.jpg 2015-5-5DSD46450x327.jpg 2015-5-5DSD61450x338.jpg

今日は体験ダイブの担当!
天気もいいし海は穏やかだし
絶好の対決日和になりました♡
水中では魚たちがお出迎えしてくれて
愛媛からのお客様も楽しんで下さいました♪