上の子が風邪気味になり
病院へ連れていきました
そのついでに
『インフルエンザ』の
予防接種を受けとこっ!と
思い立って
チャッチャと注射を
打ってもらってきました
インフルエンザなんて
まわりがかかっても
自分はかからなかったんですが
まぁ今年は受けとかないとねぇ(~_~;)
皆さんも気を付けてね!!
上の子が風邪気味になり
病院へ連れていきました
そのついでに
『インフルエンザ』の
予防接種を受けとこっ!と
思い立って
チャッチャと注射を
打ってもらってきました
インフルエンザなんて
まわりがかかっても
自分はかからなかったんですが
まぁ今年は受けとかないとねぇ(~_~;)
皆さんも気を付けてね!!
最近のコメント